療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

まだ買える!川口春奈が「着飾る恋には理由があって」で第2話で着る衣装【ドラマ】

枠線

f:id:hanashill:20210424115104p:plain

 

 

こんにちは、あんくるはなです。

 

今回は、

 

まだ買える!川口春奈が「着飾る恋には理由があって」で着てた衣装

 

についてお話したいと思います。

 

着飾る恋には理由があってとは?

着飾る恋には理由があっては、2021年4月よりTBSで放送されたドラマです。

ドラマのストーリーもさることながら、川口春奈さん扮するインフルエンサー真柴くるみの衣装に話題が集まっています。

男の自分から観ても、とても可愛い衣装です。

しかも、川口春奈さんの衣装は楽天とのコラボでゲットできるものばかり。

来週からは、もっと早くこういう記事を書きますが、今回は川口春奈さんが着ていた衣装でまだゲットできる衣装についてお話します。

 
この記事はこんな方に向けて書いてます。
  1. 川口春奈さんに近づきたい!
  2. 川口春奈さんの着ていた衣装が欲しい
 

 

今年の春は可愛く着こなしたいあなた、最後まで御一読くださいませ。

 

 

 

ポスター用の衣装はまだゲット出来ます! 

 

 

 ポスター用に使われてる、MSGMのブラウスは今ならゲットできます。

 

ただし、残り僅か!

 

欲しい方は、画像をクリックしてください!

 

更に、川口春奈さんが着用してる此方のスカートも今ならゲット出来ます。

 

インパクトが半端なかったMSGMの此方のスカートもまだ入手可能です。

 

 こちらも、価格はお高めですが残り僅か!

 

来週には売り切れる可能性も!

 

男目線で見ても、とても可愛いです。

 

コチラも、欲しいと思ったら急いで画像をクリックしてください!

 

第2話予告に出てた衣装ならまだゲット出来ます! 


www.youtube.com

 

更に、第一話で着用してた衣装は色違いでこそゲット出来ますが全て完売!

 

 

今回は、第2話の予告で着てた衣装を紹介します。

 

 

コチラのミラオーウェンのコートは今ならゲット出来ます!

 

価格もお手頃ですが、放送が始まると完売の可能性も少なくありません。

 

 

なので、欲しい方は即画像をクリック!

 

 

後は、予告編で着ていたビスチェ

 

 

コチラも、欲しいと思ったら急いで画像をクリックしてください!

 

 

後は、予告編で着ていたリリーブラウンのビスチェ!

 

 

 こちらもまだゲット出来ます!

 

ただし、争奪戦必至のアイテムになりそうなので欲しい方は即画像をクリックしてください。

 

 

以上です。

 

 

まだ買える!川口春奈が「着飾る恋には理由があって」で第2話で着る衣装・・・まとめ

 

これから暖かくなってきます。

 

 

今後も、このドラマに関しては眼を離さずチェックしますのでよろしくです。

 

 

まずは、これからの季節にピッタリなリリーブラウンのビスチェをゲットしましょう!

 

尚、着飾る恋には理由があってはParaviでも配信されてます。

 

見逃した方はこちらをクリック! 

Paravi(パラビ) - 人気番組が楽しめる動画配信サービス

 

最後に

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

為になったと思った方、フォローお願いします。 

Twitterリンク:Twitter

 

 

そして、よろしければ読者登録とこちらのバナーをクリックしてください。今後の励みになります。

⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/pe3kn367my12/

 

 

ブログランキング参加してます。よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

それでは、また次回。以上、あんくるはなでした。

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP