療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

モテたければ、絶対控えたいマックの人気メニュー2選!【20代~30代】【男女共通】

枠線

f:id:hanashill:20210418055611p:plain

 

 

 

 

こんにちは、あんくるはなです。

 

今回は、

 

 

モテたければ、絶対控えたいマックの人気メニュー2選!

 

 

についてお話したいと思います。

 

マクドナルドは時々食べたくなる!

マクドナルドは時々食べたくなりますよね?

値段も手頃だし 、雰囲気もいいのでついフラフラと立ち寄りたくなります。

しかも店内に入れば、お洒落で明るい雰囲気。

清潔な店内。

だから、お手軽デートスポットとして使う事もよくある話です。

しかし、マクドナルドにはモテたいなら絶対手をだしてはいけないメニューがあるのをご存じでしたか?

これ等のメニューはあなたが若くても、婚活に勝てるハードルを確実に高くします。

今回はDJとして長年華やかな世界に居た自分が、モテたいなら絶対に控えたいマクドナルドのメニューについてお話したいと思います。

 
この記事はこんな悩みを解決します!
  1. モテたいなら手を出してはいけないマクドナルドのメニュー
  2. 何故そのメニューに手を出してはいけないのか?
  3. モテたい人がセレクトすべきマクドナルドのメニュー
  4. 更にモテたいなら実践すべきマクドナルドの取り入れ方
 

 

モテたいあなた!マクドナルドが辞めらんないあなたは必見です!  

 

 

最後まで是非御一読くださいませ。

 

 

 

モテたいなら手を出してはいけないマックのメニュー 

 

 

モテたいなら手を出しては、いけないメニューは2つあります。

 

モテたいならマクドナルドで手を出してはいけないメニュー
  1. チキンマックナゲット
  2. マックフライポテト
 

以上です。順を追って説明しますね。

 

 

チキンマックナゲット 

f:id:hanashill:20210418110535j:plain

引用元:eatsmart

 

モテたければ控えたいマックの人気メニュー第2位は、チキンマックナゲットです!

 

 

 これは5ピースのカロリーですが、かなり控えめ。

 

 

サイトによっては300キロカロリーを超えてるのです。

 

 

チキンマックナゲットの怖い部分は、手軽に食べれてしまう事。

 

 

先日、期間限定で15ピースが出ました。

 

 

更に、アメリカでは40ピース!が発売されて話題になってます。

 

 

コチラは、余裕で2000キロカロリーを超えますが、15ピースでもやばい!

 

 

単純計算でも、ディップソースを入れると1000キロカロリーを余裕で超えます。

 

 

しかも、15ピースのお値段は390円

 

 

そこに、ビックマックを加えたら・・・デブ一直線です。

 

 

まずは、モテたいなら手を出してはいけないマックの人気メニュー一つ目です。

 

 

それでは、サクサク行きます。

 

 

マックフライポテト

f:id:hanashill:20210418112438j:plain

引用元:eatsmart

 

 

栄えある第1位はマックフライポテトです。

 

 

コチラも怖いのは、手軽に食べれてしまう所。

 

 

特に、Lサイズはメチャクチャ危険なのです。

 

マックフライポテトはモテたいなら手を出してはいけない理由
  1. ビッグマックと匹敵するカロリー
  2. セットで食べると一日の塩分摂取量を軽くオーバーする
  3. 脂質がとんでもなく多い
 
 
 
 

これ、ポテトだけですからね。 

 

 

ここに、テリテリタマとポテナゲ。

 

 

更に、サワークリームオニオンソースを2つ頼めば・・・1日のカロリー摂取量を余裕で超えます。

 

 

しかも、これがランチで夕飯もがっつり食べると言ったら・・・確実に太ります。

 

 

それを毎日してれば、モテないロードを爆心するでしょう。

 

 

以上が、モテたければ絶対控えたいマックの人気メニューでした。

 

 

しかし、ここで終わっては救いがありません。

 

 

なので、次章ではデートでセレクトしたいマックのメニューについてお話したいと思います。

 

 

モテたい人がセレクトすべきマックのメニュー

 

 

マクドナルドは、明るい店内とお洒落さからデートで使う事も多いスポットです。

 

 

そんな中で、これから言うメニューを選んでおけば女性から「健康に気を遣ってる人=自分をコントロールできる人」と言う評価が貰えます。

 

そのメニューはこちらです。

 

 

女性から一目置かれるマックメニュー
  1. フィレオフィッシュorハンバーガ
  2. マックサラダ
  3. マックコーヒー(勿論、ブラック)
 

 

これで、330kcalほどです。

 

 

マックにしては、控えめと思いますがランチで考えたら十分すぎる量です。

 

 

以上、モテたい人がすべきマックのメニューでした。 

 

 

それではまとめです。

 

 

 

モテたければ、絶対控えたいマックの人気メニュー2選!・・・まとめ

 

モテたければ、手をだしていけないのはナゲットとポテトです。

 

 

しかし、女性から一目置かれたいのならこんなメニューをおススメします。

 

女性から一目置かれるマックメニュー
  1. フィレオフィッシュorハンバーガ
  2. マックサラダ
  3. マックコーヒー(勿論、ブラック)
 

 

これだけでも、好感度をアップしますがここでもう一つ!

 

 

一食をプロテインに置き換える事をおススメします。

 

 

そして、プロテインを買うならmenou」をおススメします。

 

 

「menou」なら Amazonよりもお得に買えますが、限定品も多いのでお早めの購入をおススメします。

 

一日一食だけでも、プロテインと置き換えるだけで肌はツヤツヤ。

 

 

筋トレしなくても、3か月後には5キロは落とせるでしょう。

 

 

モテる未来が欲しいのならこの記事をクリックしてください。 

unclehana.com

 

 あなたの婚活が実り多きものになりますように。

 

合わせて読みたい

 

unclehana.com 

unclehana.com 

unclehana.com

 

最後に

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

為になったと思った方、はてなブックマークSNSで拡散してくれると嬉しいです。

 

 

特に、はてなブックマークが一番嬉しいです!

 

 

そして、よろしければ読者登録とこちらのバナーをクリックしてください。今後の励みになります。

⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/pe3kn367my12/

 

 

ブログランキング参加してます。よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

それでは、また次回。以上、あんくるはなでした。

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP