療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

NHKドラマを配信で視聴する方法(U-NEXT編)

枠線

NHKドラマを配信で視聴する方法・まとめ

 

 

NHKオンデマンドを配信でお得に視聴するには?

NHKオンデマンドのデメリット

  

U-NEXTなら加入した日から31日の無料トライアルがあります。

U-NEXT 1000p 無料トライアルパック

 

しかも、31日間は無料で

 

過去の朝ドラや大河ドラマは勿論ですが、

 

民放の名作ドラマも見放題です。

 

 

 

そこで、このサイトにしかないこのボタンリンクが必要になるのです!

 

U-NEXT 1000p 無料トライアルパック

 

このサイトから申し込まないとNHKオンデマンドパックは使えません!

ポイント!
  • U-NEXT無料トライアルはについてくるポイントは600ポイント
  • NHKオンデマンドパックを利用する場合は900ポイントが必要
  • 通常の無料トライアルではポイントが足りない
  • 400ポイントほどチャージしなければいけない

 

 

しかし、このサイトから申し込めば無料トライアルに1000ポイントついてきます。

U-NEXT 1000p 無料トライアルパック

 

つまり、ポイントの範囲内でNHKオンデマンドパックに申し込む事が可能になります。

 

U-NEXTの登録方法は?

 

U-NEXTの登録方法をまとめた記事があります。

 

まずボタンをクリックしてから、記事を参考に登録をしてみてください。

 

U-NEXT 1000p 無料トライアルパック

unclehana.com

 

Fire TV Stickを使ってNHKオンデマンドを視聴する場合の注意点

Fire TV Stickを使ってNHKオンデマンドを視聴する場合の注意

 

 

 

ポイント!

 

 

 U-NEXTで安く視聴できる裏技を解説した記事があります。

 

参考にしてください。 

(裏技あり)Fire TV Stick を使ってNHKオンデマンドを視聴する方法 - はなはなブログ



NHKドラマを配信で観る方法

NHKドラマを配信で観る方法

 

 

①赤枠でNEWと書いてないエピソードの赤い矢印のマーク(再生)クリック。 

NHK大河ドラマ「青天を衝け」一橋家臣編でリピートしたい3つの話

③再生をクリックすると、1話で「110円レンタル」にするか「まるごと見放題パック」を選択する画面が出てきます。

 

ここで「NHKまるごと見放題パック」をクリックしてください。

このサイトから申し込めばポイントを追加することなく「NHKまるごと見放題パック」を見る事が出来ますので、このサイトから申し込んでくださいね。

NHK大河ドラマ「青天を衝け」一橋家臣編でリピートしたい3つの話

U-NEXT 1000p 無料トライアルパック

以上で、朝ドラや大河ドラマは見放題になります。ただし、まだ注意点があるので紹介しますね。

 

 

ここでも登録が少しでも解りやすくなるように書いてます。

 

それでもわからない方はNHKオンデマンドパックに関する注意をまとめた記事がありますので参考にしてください

unclehana.com

 

【重要】U-NEXTでNHKまるごと見放題パックを見る際の注意点

U-NEXTの無料トライアルは、登録した日から31日のカウントになります。

 

しかし、NHKまるごと見放題パックは月額の締めが月末になります。

ポイント!
  • NHKを観たい方は月初めに無料トライアルを行う
  • 解約の際もNHKオンデマンドパックの解約を先にする
  • その後、U-NEXT本体を解約する
  • ただしNHKオンデマンドパックのみ視聴したい場合はU-NEXTのみの解約でOK

 

 

NHKまるごと見放題パックの契約と解約について

 

 NHKまるごと見放題パックの契約方法と解約方法をまとめた記事があります。

 

参考にしてください

 

 最後に

U-NEXTの登録方法だけで記事の半分を占めるので、この様にまとめました。

 

U-NEXTの登録は結構複雑なので、この記事を参考にしてみてください。

 

成功したら、大河ドラマも朝ドラも見放題になります。

 

個人的には、それだけでもU-NEXTを登録した価値があったと思ってます。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

  

それでは、また次回。以上、あんくるはなでした。

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP