療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

退職代行を選ぶ決め手は最初の電話相談がいい理由【うつ病退職検討してるアナタへ】

枠線

 

退職代行を選ぶ決め手は最初の電話相談がいい理由

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村
にほんブログ村


適応障害ランキング 

 

もうすぐ休職明けなんですが、会社は辞めるなの一点張りです。退職代行に相談したいけど最初の相談は電話がいいんですか?

 

最初の相談は、LINEより電話をおススメします。今回は、なぜ最初の一歩は電話がいいのかをお話しますね。

 

なので、こんな事がわかります
  1. 退職代行の最初の相談は電話がいい理由
 

こんな人に向けて書いてます。 

落田さん 年齢43歳

 

この項目に一つでも当てはまるところがあれば、記事を読む価値ありです。

 

更に、落田さんの誕生秘話はこちらから読めます。

note.com

 

この記事を書いてる人

あんくるはな

 

労働組合運営の退職代行でも辞められる?

退職代行を使えば、100%退職出来ます。

なぜなら、退職代行のバックには弁護士がいるから

なので、労働組合運営の退職代行でも退職出来ます。

しかし、労働組合運営の退職代行は

どこを選べばいのか悩みますよね?

ネームバリューや実績も重要ですが、

更に重要なポイントが!

特に、メンタルを壊したアナタにはとても重要かも

今回は退職代行を決める際に

最初の相談が重要な理由についてお話します。

 

 

この記事を読めば、退職代行を選ぶ際のポイントがわかります。かなり重要なので、退職で押し問答をしてるアナタは最後までお付き合いください。

   

 

 

退職代行の決め手は最初の相談で見極めろ!

 ネームバリューと相場を考えて、退職代行ガーディアンに頼もうと思ってるんですよ。

退職代行ガーディアン

引用元:退職代行ガーディアン

 

労働組合運営の退職代行は色々あるのに、落田さんがガーディアンを選んだ理由ってなですか?

 

色々あったんですが、次の理由でガーディアンを選びました。

 

ガーディアンを選んだ理由
  1. 実績と名前が売れている
  2. 東京弁護士監修だから
  3. 割高でも安心感がある
 

ガーディアンは、他の労働組合運営の退職代行から見ると割高感は拭えないですよね?しかし、相談したんですか?

 

ガーディアンにしようかなって思ってる段階なんですよ。だから、相談はまだしてません。

 

退職代行を選ぶ決め手は最初の相談は電話で見極めるのがおススメなんです。特に、ガーディアンはこんな口コミもあるんです。

 

退職代行ガーディアンのデメリットは信じていい?

 

退職代行ガーディアンの致命的なデメリット

ポイント!  
  • 係員の対応が冷たいという口コミが多い

 

 しかし、一見致命的に見えてそうでもない理由があるんですよ。

 

係員の対応が悪いって口コミを流されたら、ほぼゲームオーバーですよ?なんで、大丈夫なんですか?

 

それは、ガーディアンが退職代行で一番実績があるからなんです。こういう事例も考察できますよ。

 

ガーディアンのデメリットが致命的でない理由
  1. 長い実績がある
  2. 口コミを開示している
  3. 情報量が多い
 

他の労働組合運営の退職代行と違いガーディアンは老舗なんですよ。だから、情報も有るんですが鵜呑みは危険なんです。

 

SNSやネットの情報が危険ってどういう事ですか?ネットにはガーディアンがおススメって書いてありますよ。

 

ネットの情報を鵜呑みしない方がいいです。同一人物がおススメ返信してる場合があるからです。次章で話しますね。

 

   

 

だから退職代行を選ぶ決め手は自分で電話相談がいい:まとめ

事実、ネットで退職代行について質問すると、こんな返答をよく見かけるんです。

 

なんで、退職代行ガーディアンが名指しなんですか?

 

これは、やらせですよ。弱者は正当な判断が出来ませんからね。更に、退職代行は新興会社が増えて来てるんです。

 

つまり、退職代行の情報が殆ど出てこないのって?足の引っ張り合い?

 

そういう事も考えられなくないです。なので、相談は最初にカウンセリングに相談する事を勧めます。

⇒⇒まずはカウンセリング!24時間365日で連絡が可能  

 

意外と話を聞いてもらうと、退職代行を使うべきか見えてきます

 

本当にガーディアンが塩対応なのかわからないので、電話で相談も検討します。

⇒⇒退職代行ガーディアンに電話してみる  

 

別記事に確実に辞められる退職代行会社についてまとめてあります。まずはLINEから始める事をおススメします。

⇒⇒うつ病休職開けでも退職率100%?検討したい退職代行を確認する

 

LINEするだけで、退職届の作り方を教えてくれます。悩んでる前に相談してみてください。

 

⇒⇒誰にも話せないからLINEか電話だけでもしてみる

 

休職中でも、退職を検討してるならまず相談してください。企業はそんな簡単に辞めさせませんよ。

 

⇒⇒メンタルの為に本当に辞めたいからLINEか電話だけでもしてみる

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。

 

よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

  

それでは、また次回。

以上、あんはなでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP