はなはなブログ

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

【体験談】ブログ運営に役立つセルフバック案件5選!【セルフバック】

枠線

f:id:hanashill:20210612115239p:plain

 

こんにちは、はなはなです。

今回は、

【体験談】ブログ運営に役立つセルフバック案件5選!

と言う事についてお話したいと思います。

セルフバックで稼ぐ方法は、何となくわかったんだ。ブログ運営で有効な案件て何かな?

セルフバックで稼ぐなら、当然自腹は切りたくないですよね。今回は、ブログ運営に役立つセルフバック案件を紹介しますね。

 

 

ブログ運営に役立つセルフバックとは?

はてなブログ無料版であればお金は掛かりません。

しかし、はてなブログProに変更しようとすれば8000円。

更に、ワードプレスであればサーバー代や有料テーマを使うにしてもお金が掛かります。

しかし、セルフバックを使えば少しでも安く済むものがある事は御存じですか?

今回、紹介する案件はこれからワードプレスで別サイト運営を考えてる方は勿論ですが、はてなブログ有料プランを検討してる方にも有効です。

ちなみに、自分はこの中の案件でセルフバックの存在を知らないで登録したものも結構ありました。

なので、この記事を読んでるあなたには少しでもお得にして欲しい。

そんな想いで、この記事を書く事にしました。

更に、最後には「もしもアフィリエイト」と「A8.net」の登録方法も解説してますので参考にしてみてください。

今回は、自分みたいな奴でもお得に出来たブログ運営に有効なセルフバック案件についてお話します。

 


 

 この記事を書いてる人

f:id:hanashill:20210609145156j:plain


 

この記事でわかる事
  1. ブログ運営に役立つセルフバックの種類
  2. ブログ運営に役立つセルフバック5選
  3. ブログ運営に役立つセルフバックの登録方法
 

ワードプレスはてなブログProの移行を考えてる方はお得だから、最後までお付き合いくださいませ。

   

 

 ブログ運営に役立つセルフバックの種類

【体験談】ブログ運営に役立つセルフバック案件5選

ブログ運営に役立つセルフバック案件には次の種類があります。

 

ブログ運営に役立つセルフバックの種類
  1. 有料プランへの変更(はてなブログ
  2. サーバー(ワードプレス
  3. 一部だけど有料テーマワードプレス
  4. 本気でやるなら必須!アイコン作成
 

こんなにあるんですね。驚いた!

これらを全部すれば10000円以上お得になる事が多いです。初期費用を浮かす為にも次章でブログ運営に役立つセルフバックを紹介しますね。

 ブログ運営に役立つセルフバック案件5選

【体験談】ブログ運営に役立つセルフバック案件5選!

 

ブログ運営に役立つセルフバックは次の様なものがあります。

 

ブログ運営に役立つセルフバック
  1. はてなブログPro
  2. Xserver
  3. ConoHa WING
  4. ワードプレステーマ「THOR」
  5. ココナラ
 

以上です。 順を追って説明しますね

 

尚、各項目に貼ってあるのは広告リンクです。

 

セルフバックがわからない方は素直に広告から購入してください。

 

ブログ運営に役立つセルフバック:はてなブログPro

リンクから自分で申し込むをクリックすると、1年契約を700円引きで申し込む事が可能です。

 

はてなブログProへの移行を検討してる方は参考にしてください。

 

<(はてなブログ詳細)">

更に はてなブログProへの移行の仕方についてまとめた記事があります。

 

わからない場合は参照にしてください。

unclehana.com

 

ブログ運営に役立つセルフバック:Xserver

ブログ運営に役立つセルフバック5選

はてなブログProで無料でドメインを作る事は可能です。

 

ただし、サーバー代は別になります(自分はまんまと引っ掛かりました)。

 

サーバー代は安い方がいいに決まってます。

 

XserverはワードプレスでもはてなブログProでも利用可能なサーバーです。

 

こちらもセルフバックを使えばかなりお得にドメイン取得が出来ます。

<Xserverドメイン">

 

ブログ運営に役立つセルフバック:ConoHa WING

ConoHa WINGは、10分でワードプレスを立ち上げる事が出来る便利サーバーです。

 

こちらもセルフバックを使えば年会費がかなりお得になります。

 

更に、ワードプレスの立ち上げ方をまとめた記事があります。

 

参考にしてください。

unclehana.com

<ConoHa WING">

ブログ運営に役立つセルフバック:THE THOR

ブログ運営に役立つセルフバック5選

有名ブロガーも勧めるワードプレス有料テーマ「THOR」

 

コチラも、セルフバックを使えば若干お得になります。

 

ただし、有料テーマはコロコロと変えない方がいいと思うのでよく吟味してから購入してください。

 

お金が戻ってくるからと言って安易にテーマを変えるのはおススメしません。

 

<【THE THOR(ザ・トール)】">

ブログ運営に役立つセルフバック:ココナラ

ブログ運営に役立つセルフバック5選

 Twitterやブログを運営する上でアイコンは、とても重要です。

 

しかしカッコいいアイコンを作りたいならココナラ!

 

こちらも、セルフバックを使えばお得になる事で知られてます。

 

ただし、どんなアイコンを作るか悩む所。

 

アイコンを作る際に注意すべき事についてまとめた記事があります。

 

参考にしてカッコいいアイコンを作ってみてください。 

unclehana.com

  

<ココナラのクリエイターに依頼する">

ブログ運営に役立つセルフバックの登録方法 

ブログ運営に役立つセルフバック5選

 

セルフバックの登録の仕方をまとめた記事があります。

 

この記事を参照にして前述した5選を検索してみてください。

 

どれくらいお得になるか実感できるはずです。

 

unclehana.com

 

 

ただし、ASPの登録が済んでない方は次章を参考にしてくださいね。

 

ASPの登録を済ませてない場合

 

ただし、この2つのASPの登録を済ませてるんことが前提です。登録してない方はこちらからどうぞ。

 

A8.netへの登録はこちらからどうぞ。

<A8.net">

 

もしもアフィリエイトの登録はこちらからどうぞ。

<(もしもアフィリエイト)

 

セルフバックが理解できない方はそのままリンクから購入するのもいいかもしれません。ただし、安くはならないので注意してくださいね。それでは、まとめです。

 

 

ブログ運営に役立つセルフバック案件5選!:まとめ

 

ブログ運営に役立つセルフバックは次の様なものがあります。

 

ブログ運営に役立つセルフバック
  1. はてなブログPro
  2. Xserver
  3. ConoHa WING
  4. ワードプレステーマ「THOR」
  5. ココナラ
 

これらをセルフバックを使って購入すれば合計で10000円以上お得になります。

 

ただし、使えるのは一回のみ。

 

さらに、セルフバックを使いたくても面倒!

 

そんなあなたの為に広告リンクも貼っておきます。

 

セルフバックのシステムが理解できないなら、広告リンクからの購入がベストです。

 

その為に、はてなブログPro以外は広告リンクを貼っています。

 

一応、セルフバックに関しては解りやすく説明しましたが難しいと感じた方は広告リンクから購入を検討してください。

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

  

それでは、また次回。以上、あんくるはなでした。

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP