療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

kindle版「うつ病の人に接する際の5つの禁句」の5つの特筆ポイントとは?

枠線

 

kindle版「うつ病の人に接する際の5つの禁句」版とは?

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村
にほんブログ村


適応障害ランキング 

 

うつ病の人に接する際の5つの禁句

 

あんはなさんのPinterestでトップに君臨するピンですよね?どの位の数値を叩きだしてるんですか?

 

インプレッションで8万。記事へのアウトバウンドが3000のお化けピンですよ。

 

このピンの元記事が「うつ病の人に接する際の5つの禁句」ですよね?

うつ病の人に接する際の5つの禁句

元記事リンク

⇒⇒うつ病の人と接する際の5つの禁句の元記事を見る

 

そうですよ。ただ、舌足らずな記述も多かったのでkindle版を出したんです。

 

 

なので、こんな事がわかります
  1. kindle版「うつ病の人に接する際の5つの禁句」の5つの特筆ポイントとは?
 

こんな人に向けて書いてます。 

落田さん 年齢43歳

 

この項目に一つでも当てはまるところがあれば、記事を読む価値ありです。

 

更に、落田さんの誕生秘話はこちらから読めます。

note.com

 

この記事を書いてる人

あんくるはな

 

kindle版「うつ病の人に接する際の5つの禁句」とは?

kindle版は正確には

吹き出しでわかるうつ病の人に接する際の5つの禁句」

と言うタイトルになります。

元記事自体が、ブログ開設初期に

書いたものなので幾度か修正を加えてます。

しかし、舌足らずな部分は

変わらないので

kindle版としてリリースする事

にしました。

そこで、今回は、kindle版ならではの

特筆ポイントについてお話します。

 

 この記事を読めば、kindle

 

うつ病の人に接する際の5つの禁句」が

 

  • 元記事とどれ位違うのかわかかります

 

アップグレード版に興味のある方は、

 

最後までお付き合いくださいませ。

   

 

 

kindle版「うつ病の人に接する際の5つの禁句」の特筆ポイント

元記事が、療養生活攻略マニュアルの看板記事ですよね?当然、コピペではないんですよね?

 

当然ですよ。リードの時点から別物ですよ、更に、次の様な特筆ポイントがあります。

kindle版「うつ病の人に接する際の5つの禁句」版とは?

以上を順に説明しますね。

 

kindle版は登場人物が増えている

確か、元記事は私とあんはなさんだけでしたよね?

 

そうですよ。ただ、他の人達がどうしても参加したいって言うんですよ。だから、この方も参加です。

 

いい機会だからね。わたしゃもうつ病の理解を深める為に参加するんだよ。わからない事も沢山あるし。

 

うつ病の事を知らない人の代表として、落田さんのお母さんに参加してもらってますよ。

 

kindle版はオカンまで出てくるのか。他にもいるって聞いたんですけど。

 

どうも、ハナコと申します。kindle版では、あんはなさんのサポートとして参加させてもらいますね。

 

エンタメ系の記事で、あんはなさんと組んでるハナコ先生!会話には参加してないんですよね?

 

会話は、落田さんとオバちゃんの3人ですよ。章によっては、3人で会話してる所もあるのでお楽しみに。

 

kindle版は画像が大幅増進

登場人物が増えているだけでもアップグレードなんですが、画像も大幅に増えてるんです。例えば、この囲みを見て下さい。

 

元記事では、何の変哲もない囲みですよね。これが、kindle版だとどうなるんですか?

 

説明も不十分だった元記事の囲みは、ここまでグレードアップします!

kindle版「うつ病の人に接する際の5つの禁句」

 

元記事では、根性論者とうつ病の知識がない人だけだったのに…。陽キャの人も追加されてる。

 

陽キャの人達にも触れてるので、この時点で元記事より詳しくなってるんですよ。勿論、他にも画像が沢山使われてます。

 

そう言えば、うつ病の人と接する際の5つの禁句のメイン画像もグレードアップされてますよね?

うつ病の人と接する際の5つの禁句

 

参考までに、元画像はこんな手抜きな感じだったんですよ。

うつ病の人と接する際の5つの禁句

 

グレードアップ感が凄いですね。勿論、他にもあるんですよね?

 

そうですよ。無料キャンペーンは6/17からですけど、kindle unlimitedを使えば無料で読めるので是非この機会に!

kindle Unlimitedを使ってみる 

 

会話は落田さんだけではない

 

元記事は、私とあんはなさんだけで成立してましたよね?

 

そうですよ。ただ、kindle版はお母さんもいるのでお母さんにも会話に参加してもらってますよ。

 

オカンと何を話してたんですか?

 

それは秘密ですよ。オカンとの会話が観たかったら是非安いので購入してみてください。

 

 

kindle版は先生が大活躍

 

ハナコ先生って、私は話した事ないんです。今回も全然絡んでないですよね?

 

そうですね。ハナコ先生は次回作でも出てくると思いますよ。でも、絡みはないですね。

 

一体、ハナコ先生ってのは何者なんです?エンタメ部門の人が何をしに来たんですか?

 

ハナコ先生は、自分のサポートをしてくれます。今まで囲みで作ってた部分をハナコ先生が担当しています。

うつ病の人と接する際の5つの禁句

 

なるほど!画像の中にいるんですね。通りで私と絡んでないわけだ。

 

他にも、ハナコ先生は大活躍してもらってるんですよ。どんな活躍をしてるのかは、安いので手に取ってみてくださいね。

kindle版は巻末に更に秘密が!

これは、本当に読んだ人のお楽しみです。少しヒントを言うと次回作の情報です。

 

巻末に、次回はどの記事のkindle版が出るのかが出てるんですね。これは、購入特典ですね。

 

ちなみに、「自分で調べられる不安障害7つの兆候」でも巻末に予告はしてたんですよ。確認してみてくださいね。

   

kindle版「うつ病の人に接する際の5つの禁句」の特筆ポイント:まとめ

 

サンプルをダウンロードしても全くの別物とわかりますが、kindle版は次の様な特筆ポイントがあります。

kindle版

 

元記事は、僅か3000文字前後なのにkindle版は110ページ以上あるんですよね。しかし、500円って?

 

高く感じますか?そんなお金のない落田さんのような人の為に第1回無料キャンペーンをしますよ。

 

第1回無料キャンペーンのお知らせ

ポイント!  
  •  6/17 17:00~6/20 16:59まで無料購入可能
  • Kindle Unlimtedに加入してなくても無料

 

3日ですけど、太っ腹ですね。この間は、Kindle Unlimtedの入会費も要らないんですよね?

 

そうですよ。だから、無料期間の間に記事を最後まで読んでくれたアナタはとてもラッキーって事ですよ。

 

無料なら、この機会にゲットがマストですね。私は狙いますよ。

 

アナタもどうぞ!

 

無料キャンペーンを逃してしまったアナタは?

 

無料キャンペーンは、次回作の発売前にもう一度行いますよ。ただ、それまで待てないアナタは…。

 

Kindle Unlimtedを活用してください!

kindle Unlimitedを使ってみる 

 

ジェフ・ぺゾス氏は太っ腹だから2ヶ月は無料でkindle読み放題にしてくれますよ。

 

さすが、Amazon王国はやる事のスケールが大きいですね。知見を深めるには最高のツールですね。

 

自分は、勿論ですがメンタルを壊したパートナーとの関係の参考になる本も無料になるので是非どうぞ!

 

Kindle Unlimtedならこんな本も無料で読めます。

うつ病の人と接する際の5つの禁句

興味のある方は、是非Kindle Unlimtedに登録してみてくださいね。

kindle Unlimitedを使ってみる 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。

 

よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

  

それでは、また次回。

以上、あんはなでした。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP