療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

あらすじからワクワク!NHKドラマ「いないかもしれない」を見よう 【NHKドラマ】

枠線

 

今回は、

あらすじからワクワク!NHKドラマ「いないかもしれない」を見よう 

についてお話したいと思います。

 

 

この記事で解決する事。

 

  • いないかもしれないはどんなあらすじなのか?
  • いないかもしれないの放送日時は?
  • いないかもしれないを確実に視聴する方法は?

 

 

そうでない方も、参考になるかもしれないので、最後まで御一読くださいませ。

 

f:id:hanashill:20210327114328j:plain

 

 

 

いないかもしれない・・・あらすじ

 

カフェバーODAZY(オダジィ)では、高校の同窓会の二次会が行われている。


同級生の明美と涼子、吉岡、小田島は、その場に見ず知らずの女が平然と同席していることに内心ざわついていた。


会話を続けながらもSNS上のグループトークで女の正体について会議をするも、謎は深まるばかり…。


やがて女は卒業して6年が経った高校時代の明美と涼子の黒歴史を話はじめる。


明美と涼子は高校時代、スクールカーストの下位に位置し、クラスのアイドル“由美ちゃん”を疎んでいた。


二人は“由美ちゃん”の個人アカウントの「なりすまし」を行い、ありもしない誹謗中傷を繰り返す。


他愛もないいたずらから“由美ちゃん”は心を病み、不登校、そして由美ちゃんは姿を消した・・・。


果たして謎の女の正体は? 由美ちゃんの双子の妹? 由美ちゃん本人?


疑心暗鬼が蔓延する中、“親友”だったはずの明美と涼子が互いを罵り始める…。


“いまはなき”由美ちゃんの復讐がはじまる…。

以上、NHKドラマトピックスより引用。

 

 

 

 

どうです!

 

 

このあらすじだけ観たら、「20世紀少年」を思い出したのは自分だけでしょうか?

 

 

目立ってる子がiいれば、妬む子もいる。

 

 

だいぶ状況は良くなりましたが、未だSNSを介せば誹謗中傷はあります。

 

 

新規気鋭の劇作家がお送りする「いないかもしれない」

 

 

時間は30分の短編ドラマですが、結構楽しみ。

 

 

それでは、このドラマの放送時間はいつなんでしょうか?

 

 

ドラマ「いないかもしれない」の放送時間は?

 

 

ドラマ「いないかもしれない」は、3月29日22:45~23:15。

 

 

再放送予定は、4月3日0:25~0:55。

 

 

何れもNHK総合にて放送されます。

 

 

自分は、録画する予定です。

 

 

観たい方は、録画の準備をしましょう。

 

 

しかし、録画を忘れてしまった方やリアタイで観たくない方は次の章に進んでください。

 

 

 

NHKドラマ「いないかもしれない」を確実に見る方法

 

万が一、録画を忘れても視聴する方法はあります。

 

 

時間に縛られずに好きな時に観たい方は、この記事に飛んでください。 unclehana.com

 

 

最後に

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

為になったと思った方、はてなブックマークSNSで拡散してくれると嬉しいです。

 

 

特に、はてなブックマークが一番嬉しいです!

 

 

そして、よろしければ読者登録とこちらのバナーをクリックしてください。今後の励みになります。

⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/pe3kn367my12/

 

 

ブログランキング参加してます。よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

それでは、また次回。以上、あんくるはなでした。

 

 

 

注目記事

 

unclehana.com

  

unclehana.com

 

unclehana.com  

unclehana.com  

unclehana.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP