はなはなブログ

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

バストアップしたいなら女子最強プロテインならコレ!【ダイエット】【プロテイン】

枠線

f:id:hanashill:20210428123141j:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

こんにちは、あんくるはなです。

 

今回は、

 

痩せてバストアップしたい女性におススメの最強プロテインならコレ!

 

と言う事についてお話したいと思います。

細くなりたくて頑張ってるんです。食事も制限してるのに、痩せません。プロテインを取り入れようと思うんですけど、プロテインってマッチョの人が飲むものですよね?

  

更にホエイプロテインは体臭がきつくなるって聞いたし、ソイプロテインは不味いの多いし・・・おススメを教えてください!

 

なるほど!今回はそんなあなたの為になぜプロテインが痩せるのかと言う事と、プロテインダイエットで遂に10キロ落としたあんくるはなさんが女性にピッタリのプロテインを紹介してくれはずですよ。

 

 

プロテインは飲んだだけでは痩せない!

まずこの記事を読んでるあなたに言いますけど、プロテインだけ飲んで痩せるなんて絶対ないです。

そんな事なら世界中の痩せたい女性がプロテインを飲んでます。

しかし、プロテインを摂りいれて2ヵ月で10キロ落とした自分が言った事を守れば1時間程度の散歩で確実に痩せます。

実際、自分は筋トレもせずにそれだけで痩せました。

今回は、プロテインを使って2か月で10キロ落とした自分が何故プロテインで痩せたのかって事と、女性におススメの最強プロテインについてお話します。

 
この記事はこんな方に向けて書いてます!
  1. プロテインで痩せる仕組みを知りたい!
  2. バストアップになぜプロテインが有効なのか知りたい!
  3. 筋肉つけたくないけど、痩せたい女性におススメのプロテインが知りたい
 

 

この記事は女性向けに書いてますが、男性でも効果があります。 

 

美しくカッコいいボディを手に入れたいあなた!是非最後まで御一読くださいませ。

 

 

 

 

プロテインだけで痩せる事は絶対ない!

 

冒頭にも述べましたが、プロテインだけで痩せるって事は絶対ないです。

 

 

まず、その甘い考えを捨ててください。

 

 

プロテインだけで痩せない理由は2つあります。

 

プロテインで瘦せない理由は2つ!
  1. プロテインは栄養補助食品
  2. タンパク質だけでは痩せない
 

以上です。順を追って説明しますね。 

 

プロテインは栄養補助食品

f:id:hanashill:20210428082820j:plain

日本では、プロテインは栄養補助食品=サプリメントになります。

一日の理想のタンパク質の摂取量

一日に必要なたんぱく質の量=体重(gに置き換える)×2(女性は1)

体重70キロの方の男性の場合は140gのタンパク質が一日で必要になります。

体重60キロの女性の場合は、60gのタンパク質が一日で必要になります。

 

しかし、ヨーグルト400ml(スーパーに売ってるサイズです)を全部食べてもタンパク質は10gしかありません。 

 

 

じゃあ、ヨーグルトを一日で5箱食べれますか?

 

 

まず、難しいですよね。

 

 

そこで、プロテインが登場する訳です。

 

 

プロテインは製品にもよりますが一食で20~30gのタンパク質が入ってます。

 

 

これは、魚1匹半と同等のタンパク質量です。

 

 

プロテインは、一日で必要な量のタンパク質を補うものと考えるといいでしょう。

結構カロリーあるのね。つまり、朝ごはんとセットで食べたら間違いなく太るわね。

 

ちなみにホエイプロテインは、一食分で大体110~150㎉あります。ソイプロテインで70~80㎉。なので、ご飯一杯分に相当すると考えるといいですよ。

 

 

タンパク質だけでは痩せない 

 

これも誤解されてる方が多いのですが、タンパク質だけで痩せる事はありません。

 

 

じゃあ、なんであんくるはなさんはプロテインで痩せたのってなりますよね?

 

 

それは、タンパク質が食欲を落ち着かせる効果がある事を知ってるからです。

 

 

特に、大豆由来のタンパク質はゆっくりと吸収されます。

 

 

ゆっくり吸収されると言う事は、腹持ちがいいと言う事です。

 

 

更に、タンパク質は代謝を上げる事でも知られています。

 

 

代謝が上がると言う事は痩せやすい体を作ると言う事です。

 

 

これが、タンパク質の特徴です。

 

なるほど。プロテインで痩せると言うのはこういう仕組みだったわけね。

プロテイン自体に痩せる効果はありません。でも、食欲を安定させる効果と代謝を上げる事でプロテインは痩せやすい下地を作ると考えると解りやすいですよ。

 

 

 バストアップに何故プロテインが有効なのか?

 

 意外と、タンパク質は美容にいい事は知られてません。

 

しかし、肌や髪と爪はタンパク質で作られてるのです。

タンパク質が足りないとこうなる!
  1. 肌はカサカサ
  2. 爪はボロボロリスト2
  3. 髪は艶が無くなる
 

更に、女性に大事なバストもタンパク質で出来てます。 

 

 

なので、バストアップマッサージの他にプロテインを摂れば2重の効果が期待できると言う事を覚えておきましょう。

筋トレだけでは、バストアップは期待できません。だから、バストアップを狙うならマッサージとプロテインは必須ですよ!

 

 

バストアップしたい女性におススメのプロテイン

 

バストアップしたい女性におススメのプロテインモリンガプロテインです!

モリンガプロテインは、痩せたい女性に一番人気のプロテインです。

 

 

まずモリンガについてお話します。

 

モリンガとは?

モリンガは、モリンガはインドを中心とした南アジアの地域やアフリカ・南米などが原産で日本では自生していない植物です。

ただし、その栄養効果はずば抜けています。

カルシウムは牛乳の7倍。

タンパク質はヨーグルトの3倍。

鉄分はプルーンの45倍!

アミノ酸は玄米の4倍!

そして、女性に嬉しい食物繊維もゴボウの3倍入ってると言われてます。

 

これだけでも、凄いのですが それだけではありません。

 

と言った果実の栄養素をたっぷり含んだのがモリンガプロテインなのです。

 

モリンガプロテインのデメリット

 

モリンガプロテインのデメリットは色々調べたけど、ありません!

 

 

 強いて言えば、価格が高めなところです。

 

 

しかし、一袋当たり200円程度です。

 

 

一袋200円ならコンビニでサラダを買うより安い!

 

 

しかも、それでバストアップできるなら・・・断然こっちですよね。

 

 

後は、デメリットらしいところは全くありません。

 

 

普通は、何かしらデメリットがあるのですが調べても全く出てきませんでした。

 

 

これは、本当に凄い事なんですよ!

 

 

なので自信を持っておススメできます。 

スーパーフードの【モリンガプロテイン】

 

 

モリンガプロテインの気になるお味は? 


www.youtube.com

普通、ダイエットに特化したソイプロテインって粉っぽくて不味いんです。

 

 

しかし、モリンガプロテインは違う!

 

 

これは、この動画を観てもらえればわかります!

フレーバーは3種類!
  1. バナナミルクアーモンド味
  2. ストロベリー味
  3. ココア味
 

自分も試しましたが、 全部美味しい!

 

こんな事は、プロテイン飲んで初めての体験でした。

ここまで、聞いただけでも凄いんだけど試してみようかな?本気で考える! 

海外セレブも注目のモリンガ!!【モリンガプロテイン】

 

更に気になるモリンガプロテインのカロリーは? 



 

 参考までに、ソイプロテインのカロリーは大体77~80㎉です。

 

 

しかし、モリンガプロテインは71㎉!

 

 

例えば、それまで700㎉の朝食をモリンガプロテインに置き換えると629㎉のマイナスになります。

 

 

体重1キロ落とすのに、必要なのは7200㎉!

 

 

朝食をモリンガプロテインに置き換えるだけで18870㎉も減らすことが出来ます。

 

 

つまり一か月で、2.6キロも体重を落とす事が可能です。

 

 

これは、置き換えだけの数字です。

 

 

あなたが、有酸素運動を取り入れれば一か月に更に体重を減らすことが可能です!

 

効能は凄いと思いますが、購入はあなたの判断にお任せします。

ここまで聞いたら、マジで欲しくなったかも!購入方法はどうすればいいか教えてください!

わかりました!次章では購入方法についてお話します。

 

 モリンガプロテインの購入方法

 

まず、絶対コチラのリンクに飛んで下さい。 

更に、安い定期購入価格で購入できます。

海外セレブも注目のモリンガ!!【モリンガプロテイン】

 

こちらのリンクに飛んだら、  

f:id:hanashill:20210428112932j:plain

この場合、2個セット単品購入なら一袋当たり200円で購入出来ます。

 

 

ただし、定期購入で買うと5回目からは1500円引きで買えます。

 

 

更に、定期購入でオリジナルシェーカーもついてきます。

 

 

この場合、お好きな方をクリックしてください。

 

 

何れかをクリックすると、この画面に切り替わります。

f:id:hanashill:20210428112359j:plain


こちらは、定期購入の画面です。

 

 

そしたら、ご注文手続きをクリックすると次の画面が出ます。

f:id:hanashill:20210428113603j:plain

 

 必要事項を記入したら、カード情報画面に切り替わるのでカード情報を入れてくだ代。

これで、バストアップした体に必要なギアはあなたのモノになります。お疲れ様でした。それでは、まとめです。

 

痩せてバストアップしたい女性におススメの最強プロテインこれ一択!・・・まとめ 

 

ここまで、「menou」とモリンガプロテインのいい所ばかりを書いてきました。

 

 

しかし、忘れないで欲しいのはプロテインだけで痩せる事はないと言う事です。

 

 

特にジムに行ってる女性に多いのですが、毎日ジム行って筋トレしてプロテイン飲んでるのに痩せないって方の多くは有酸素運動が足りてません。

 

 

筋トレしなくても、散歩とプロテインで痩せた自分が言ってるのだから間違いないです。

 

 

まずは、筋トレ以上に1時間散歩してください。

 

 

そこに、モリンガプロテインを加えてください。

 

 

間違いなくバストアップした美ボディをゲットできるでしょう。

 

 

そして、更に大切な事!

 

 

継続する事です。

 

 

継続すれば結果は必ず出ます。

 

 

しかし、なかなか痩せないと嘆く事もあるはずです。

 

 

その時は、このブログを開いてください。

 

 

随時、痩せる為の有益な情報をお届けしますので、Twitterもフォローをお願いします。

 

 

合わせて読みたい  

unclehana.com

unclehana.com

unclehana.com

unclehana.com

 

最後に

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

為になったと思った方、フォローお願いします。 

Twitterリンク:Twitter

  

 

 

ブログランキング参加してます。よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

それでは、また次回。以上、あんくるはなでした。

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP